病み病みの話

 

 

史上最大に病んでます!!

誰かに話を聞いて欲しいけどSNSで繋がってる人には同担も同じ界隈推しもいて、事によっては気分を悪くしそうな話題なのでこちらに逃げてきました。

 

身バレしそうだけど複数推しだしまあいいか。

同じ界隈の方いたらごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SNSで「○○と遭遇しちゃって会場まで一緒に行っちゃった♡」って書いてるそこのあなたー!

今すぐ消せー!!

 

 

その○○のファン達は、いつも特典会でお金払って対応してもらってるんだよ。

接触にお金が発生するような売り方してる人なの。

それを無銭でかつ(一応)プライベートな時間にするってどういう事?しかもそれを全体公開のSNSに書くってどういう思考なの??ご丁寧にタグ付きで??

対応してもらって嬉しかったのはわかるけどそれがタブー(まず声かけた事が)ってのはわかるよね??あと○○の別現場来てるなら今が大切な時期だってわかってるよね?

それよりも自己顕示欲が勝るってどう言う神経?実はアンチなの?

アンチなら大成功だね。これを見た某会社はよくは思わないだろうしね?今後の扱いが悪くなる可能性もあるね!

 

 

そして対応しちゃった方も方だよ。

自分の商品価値わかってる??無銭に対応した事がわかったら普段お金払って対応してもらってるオタクはどう思うかわからない??

わからない程馬鹿でプロ意識が低いならこの仕事やめてしまえ。

挨拶程度ならまだしも普通に会話してるのも意味がわからない。100%がその子の言う通りじゃないとしても会話したのは事実だもんね?

つーか100歩譲って会話したくてしちゃったとしてさ、人間だしそれは仕方ないけど。内緒ね?くらいの口止めはしておけ?

オタクは選べ!!

 

 

唯一の救いなのは他のファンが騒いでいないって事。

気付いてないのか、それとも何とも思ってないのか。確かに今までも無銭で会話できるイベントとかもあったから、私が神経質なだけなのかもしれない。(そうなの?皆さんアイドル売りしてる推しが裏で無銭に対応してたとしても何とも思わない?)

でも今までのそれはあくまでイベントとしてだからな。イベントでやってるなら文句ないよ。仕事の一環だし。

 

でも今回のは仕事ではないよねー。上手くかわしてくれよ。

ぶっちゃけプライベートだから何しても自由とは思うんだけど、人気商売やってるんだからせめて周りにわからないようにして欲しい。私はね。

過去に彼女の写真流出とかもありましたしねー。あの頃は人気なくて大して燃えなかったけど。ガバガバかよ。

 

 

ただでさえ最近もやる事が多かったのにこの追い討ちですし〜そりゃ病みますわ〜。

私が行かなくなったって厄介BBA消えた乙くらいにしかならないんだろうけどね。

 

慢心してるうちに気付いたら誰もファンがいないなんて事にならないといいね。

 

 

 

 

marshmallow-qa.com