2019-01-01から1年間の記事一覧

推しているといえるのか

お久しぶりです、すいれんです。 前回の記事にスターありがとうございました! 最近夜はめっきり涼しくなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか~。 私は先日遠征先で大好きな和菓子屋さんに行ったら栗のお菓子がたくさん出ていて秋を感じました。全部美味…

現場メイク

こんにちは。 昨日とは打って変わっていい天気でしたね!今日ぐらいの気候だと過ごしやすくてとてもいいなあ。 ずっとこの気候が続いてほしい・・・5月に30度超えたときは夏かよ!!!と半ギレした上にその日ちょうど屋外に長時間並ばなければならなくて…

ハッピーを叫ぼう

どうもどうもこんにちは~! 普段は更新頻度が亀なんですけど珍しく短い期間で書いています。(前回の病んでる記事を霞ませようという魂胆)(ただし記事を消しはしない)(気付いて改善してくれ) 今回は幸せのアウトプット大事だよ〜という話なんですけど、その…

病み病みの話

史上最大に病んでます!! 誰かに話を聞いて欲しいけどSNSで繋がってる人には同担も同じ界隈推しもいて、事によっては気分を悪くしそうな話題なのでこちらに逃げてきました。 身バレしそうだけど複数推しだしまあいいか。 同じ界隈の方いたらごめんなさい。 …

推しと私の方向性

寒中見舞い申し上げます。 年末に総決算的な記事を書こうとしてしてたんですけど仕事と現場に忙殺されて、気づいたら年が明けてるばかりかもう1月も終わろうとしているという状況…!!早すぎるよ2019年…。 2018年から2019年にかけては推しに年末の挨拶も年始…